
  • --/--/--(--) --:--:--


何ヶ月ぶりだ・・・・?

  • 2010/11/18(木) 19:16:07

何ヶ月ぶりでしょう・・・?

放置しまくりましたヨッシーです^^;

お久しぶりですm(_ _)m

前に見ていてくれた方まだ来てくれてるのかしら?
新しい方でもいいけど見に来てくれていることを信じて^^;

スパムコメント排除だけはやってたのですがまったく更新に来てませんでした

最近はmixiによく徘徊しております^^;

近況報告として・・・

就職活動始めました


また放置しすぎました。。。

  • 2009/07/06(月) 23:45:55

お久しぶりです

何日放置してたんだろ(苦笑)

一昨日あたりからあるゲームをやり始めてはまってしまいましたヨッシーでございます

確かアニメ化もされててPSPでもPCでもゲームを出してたはず

最初はPCゲームだったかな

だけど久しぶりにオンラインゲーム以外ではまりましたね

今までオンラインゲームばかりだったのでw

全部終わるのに40時間かかるとか言ってたような。。。
がんばります^^;

かなりのお疲れモードです。。。

  • 2009/06/17(水) 00:03:47

こんばんは~

かなりのお疲れな私です。。。

今日は1限の講義を受けた後2限が空き時間だったのでその間にPCパーツショップに。。。

目的のものは「USB携帯充電器」だったのですが。。。

他に2つほど衝動買いをw

1つは、USB miniBケーブル
もう1つは、グラフィックボード(ATI RadeonHD4350搭載)

私が最近使ってないデスクトップ機のグラフィックボードのファンの羽が1枚折れてしまってうるさいので交換にと思って買いましたw

5年前は最低でも1万くらいしてたものが今じゃ3000円で買える時代ですものなぁ。。。

時代の流れでパーツもどんどん安くなりますね

そして、もう1つの話題は私の背中の重荷が一気に増えたこと。。。

私はある公民館のホームページ作成委員をやっていて構成員が3人という状態(長もいれて)だったのですが。。。

その長の人が辞めると言い出したらしく次の長が私になり、そして構成員は2人になるという。。。
いろいろなことで負荷が大きかった私ですが、このことによって更に負荷が増えました><;

最近眠りが浅いので体力的にも相当きてますし、このまま私は大丈夫なのかしら。。。

遅い更新

  • 2009/06/01(月) 01:09:13

今日はかなり遅い更新に^^;

帰ってきたら0時20分だったのでお許しを・・・

今日はバイトでポニーの引き馬・手入れ等々をやってきました~^^

久々にポニーに乗ったのですが、軽乗というのを初めてやりました~
まぁ最後は着地失敗で背中から落下しましたが^^;

バイトのあとたのまれ事で地元の人のところへ
PC設定とかいろいろとやっていたら11時30分になってました><;

夕飯を頂いてしましました
夕飯ご馳走様です^^

明日は1限と5限のみという最悪な組み合わせの時間割・・・
サボろうかどうか迷うところですが起きれれば行かないと出席がそろそろヤバイ

お久しぶりです~

  • 2009/05/27(水) 01:48:38

何か月ぶりだろ・・・
fc2のほうを更新するの(´ヘ`;)

更新してなくてすみません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近忙しくて・・・

課題とかバイトとかボランティアとかで・・・

今年度に入ってから毎日朝から起きて動いているので寝不足&疲れがたまってます(苦笑)

今日は隣がすごくうるさいのよね・・・
最近うるさいのが多くなりつつある。。。

明日は1限がないのですこしゆっくりできますがあまり睡眠時間が変わりそうにないです@@


