
  • --/--/--(--) --:--:--


寿命診断

  • 2008/03/11(火) 23:18:47

今日はネタがありそうでないので診断系で^^;

寿命診断
↑新しいページで表示されます^^

いわゆる健康状態とかを把握して寿命を診断してくれるものですね

結果はこうでした

あなたの推定寿命は81歳です。

あなたはなかなか健康に配慮しているようです。

これからも今までどおり健康管理につとめてください。

この結果は、ほんのささいな目安です。

ちょっとした参考までとお考えください。

食習慣 普通
肥満度 普通
A型タイプ 普通
心臓 良好
肝臓 良好
胃腸 良好
糖尿病 良好
がんの危険度 良好
ストレス度 普通
うつ病度 普通
運動不足 普通
アルコール依存度 良好
ニコチン依存度 良好
ボケの危険度 良好
長寿条件 警告

本当に81歳まで生きられるのだろうか・・・

追記は私には関係ないことですが少し打ってみたいのでよければ読んでいってください


続きを読む

  • 2008/03/06(木) 22:13:49

今日もゲームネタしかないのでそれは追記に追いやるとして診断系で行きます

長所診断
↑いつもどおりクリックすれば診断に飛べます


あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。

あなたを象徴する動物は・・・

みんなから愛されるパンダです。

さらに長所を伸ばすには

あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。


ん~・・・
まぁ家の中と外とでは性格がまったく違いますが外の性格は全部同じだから大丈夫かなw
見返りも期待してないしね^^

追記はあるネトゲのことを

続きを読む

このラブレターは・・・

  • 2008/03/05(水) 23:59:38

今回もネタがゲームのことしかないので診断系で^^;

愛の書簡というものです

↑リンクで飛べます^^

まず本名で

愛しの(本名)くん

あなたあの頃よく、こう叫んでいたわね。
食べ物を落とした時、
「3秒以内ならセーフ!」って。
わたし、何も言えない自分を責めたわ。
でも今なら言えるの、
「普通にアウト」 と。 

室内ならまぁ3秒ルールやりますが、屋外ではそんなことやりません!!

今でも(本名)くんに恋をした瞬間、覚えてる。
誰もいない教室で、あなたは
モンスターボールを投げる練習をしていた。
なぜかわたし、そんなあなたを見て
苦しい気持ちになったわ。

モンスターボールを投げる練習??
そんなこと誰がやるか!!
というよりもそんなことやったことないです


(本名)くん、私わかってるよ。
今のあなたは昔より鼻の下が伸びているってことも、
鼻の穴も広がってしまったってことも。

鼻の下は伸びてないし鼻の穴も広がってません!!

でも、そんなあなたを今でも愛しているわ。
(本名)くん、まだまだあなた好みの女には遠いけど、
わたしがんばるわ。

私自身の好みの彼女に遠い??
どんな好みだかあなたは知ってるんですか??


習いごとも、
家事手伝いも、
六星占術で時代の流れを読むことも。

習いごとやってません!!
六星占術なんて知りません!!
時代の流れを読むなんて無理です!!


さよなら、わたしの青春
校長先生だった 石川 より

校長で石川という人はいままでいた学校でどこにもいません!!


突っ込み疲れました^^;
追記はハンドルネームを2つほどやってみます・・・
もっと突っ込み疲れると思いますが^^;



続きを読む

脳の性別診断

  • 2008/03/03(月) 23:21:21

ネタがないので診断系のものを探していたら面白そうなのでやってみました(^◇^)

診断のなまえは・・・

脳の性別診断

↑クリックすれば飛べますので興味のある方どうぞ^^

診断結果はこんな感じでした

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。
他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。
基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、
若干、感情に左右される面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、
一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、
数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。

この診断結果・・・
あたり過ぎてる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大学は理工系ですし・・・
やりたい方はぜひどうぞ^^

脳タイプ診断

  • 2007/01/17(水) 23:21:05

今日はネタがなかったのでネット診断をさがしてやってみました^^
その名も・・・

脳タイプ診断

そして診断結果は…

●あなたの頭脳タイプ <Dc型>

新思潮革新タイプ

社長になれる度95%


あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先 端をいく分野を創造してください。



-----------------------------------------------------------------


[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はCa、Cb、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?
◇Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう。



-----------------------------------------------------------------


●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。



-----------------------------------------------------------------


●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。


あってるような間違っているような…
まぁそんなタイプなんだろうなww


