
  • --/--/--(--) --:--:--


高校3年間を振り返る

  • 2008/03/31(月) 22:29:59

まぁあと1時間30分で大学生になるということからただ単に振り返ってみるだけなのでつまらないと思った人は前の記事へGO

高校1年のときは入学式の翌日からいきなり宿泊学習が・・・
そのころからもう「いじめられっこ」になっていたのかもなぁと自覚
中学とかでもいじめられていたけどこのときのは相当気が滅入ったなぁ
そしてそのことが原因で1人謹慎にしてしまったのですけどね^^;
文化祭もクラスのほうはそこまでやらなかったので思い入れなし(笑)

2年のときは図書委員で相当がんばっていたなぁ~
文化祭はなんとなくで終わった気がする
印象にあまり残ってないんだよね^^;
まぁ嫌がらせ多発した気がするけど

そして3年
図書委員の委員長になってしまうという(笑)
理由は野球部員にやらせたくなかったからというものすごく単純なものw
同じ理由をもつ人に相当支援を受けましたけどねw
そして女子とよく話す年だったなぁ~
別に彼女とかそういうわけではないですからw
そして文化祭は飲食団体で調理のほうにしました^^
だってクラスの男子といるのがいやだし(笑)
まぁドジしてしまいましたけどね(:~;)



改善されないなぁ・・・

  • 2007/03/06(火) 23:59:55

今日は交通事故の持論でも・・・
交通事故って改善されないですよね・・・

あの風見しんごさんの娘が亡くなったときにテレビではもうこんな悲惨な事故はおこってほしくないといっていましたが現実にはまだ存在していますし

歩行者が悪いこともあるけどほとんどの場合はドライバーが悪い気がする。もっとドライバーが注意すればこんな悲惨な事故はおこらないのだと思う。

なぜこんな持論を今日持ってきたのかは追記にて・・・

続きを読む

1年を振り返って・・・

  • 2006/12/31(日) 23:39:13

今年1年を振り返って・・・

大イベントといえば・・・
ブログをはじめたこと!!

去年の1月にSinobi blogをはじめ11月にここのブログに移転・・・

まぁ前のブログでの更新に飽きていたということもあったのかもしれませんけどね^^;
だけどここのブログに変えて本当によかった^^

今日で1ヶ月

  • 2006/11/30(木) 22:56:38

今頃になって気づいたこと・・・

今日でブログ変えて1ヶ月たったんだなぁ~と思いましたね

このブログに変えてよかったと思うことが多々ありますね
箇条書きであげると

・FC2メンバーならば訪問履歴が残ること
 →なのでそこから訪問してきてくれた人のところにいける
  →そこからまた人が増える
   →そしてブログまわりが増える

・イロイロなブログのプラグインが入力しやすくなったこと
 前はタグフレンズではブログを表示してくれなかったのに今はちゃんと表示してくれてますからね

・プラグインのバリエーションが豊富
 共有プラグインがすごくいい機能だと思いますね^^

このようにFC2はすごくいいことばかりです^^
前使っていたSINJOBIブログはそんな訪問履歴の機能なんかついてませんから自分から出向いてイロイロまわってましたね^^;
いまは訪問履歴のところの訪問だけで40件以上あると思います^^;
履歴が増えればもっとまわりますからね^^
前はブログの訪問に消極的でしたが、今は積極的ですから前とはずいぶん変わりました

最後に一言

   「FC2ブログ最高!!」


