
  • --/--/--(--) --:--:--


登山行ってきます

  • 2007/03/30(金) 12:17:33

今日の午前に明日の山の打ち合わせがあった
明日三頭山という山を登ります
今日はこれから大学のオープンキャンパスに行ってきますね


ショートコース

  • 2007/03/23(金) 23:01:53

今日はゴルフ部でショートコースに行った
メンバーは先生2人と先輩と自分と教えてくれる人の5人でした
前回よりも記録が悪かったような気が^^;
まぁ先輩に1打差で勝ったからいいやww

登山に行ってきました~

  • 2007/02/24(土) 23:00:29

今日登山に行ってきました~
行った山は箱根の金時山(漢字ちがうかも(-.-;))です
今回の山はかなり楽だった
そして頂上の長尾峠側の茶屋がムカついた
公共物を茶屋のものとして使っているとかいってありえなかったし…

ショートコース

  • 2007/02/04(日) 23:41:21

今日は部活でショートコースに行ってきました^^
記録的には・・・
まぁまぁよくなっていたなww
前よりはですけどね^^;
今日はなぜかかなり混んでいて2周するはずが1周しかできなかったことが残念・・・
次回は2月後半の平日行くって言っていたなぁ

登山に行ってきました~

  • 2007/01/27(土) 22:01:38

今日は鍋割山に登山に行ってきました^^

今回いった山は雪がありましたね^^;
まぁそんなに支障はないのですが^^;

鍋割山荘の鍋焼きうどんは最高ですよ^^
寒い時に温かいものが食べられますからね^^
写真Upしたいですが、面倒なので今回はおあずけに(マテ

見たいという希望者がいればUPします^^

明日も大変だ…


