
  • --/--/--(--) --:--:--


カラオケに^^

  • 2008/10/09(木) 22:35:13

今日は講義終了後に部活の友達と駅前までカラオケに^^
歌った機種は『Hyper JOY Wave』です(*^^*)

歌った曲は・・・

違う僕がいる ~城戸丈のテーマ~ (デジモン無印)
経験値上昇中☆ (みなみけ)
夜汽車(合唱曲)
Butter-Fly(デジモン無印)
カルマ (バンプ)
名づけられた葉(合唱曲)
鳥の詩(ニコ動で通称国歌)
ハッピー☆マテリアル (魔法先生ネギま!)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(東方関係)
カリブ 夢の旅(合唱曲)
あの素晴らしい愛をもう一度
The Biggest Dreamer(デジモンテイマーズ)
明日(あした)はもっと ~武之内 空のテーマ~ (デジモン無印)
Break up!(デジモン02)
作品No.2「春」イ長調 ~ぼくらのウォーゲーム!~(デジモン無印)
春に(合唱曲)

順番に打っていきました^^;
2回うたった歌もありますが省いてあります(苦笑)
全部で18曲歌ったんだなぁ・・・
今回はたまたま特集にあった合唱曲をかなり歌ってしまった(^^;
アニメ系がやっぱり多いなぁヽ(;´Д`)ノ

明日は1人暮らしするための不動産の契約に行ってきます


2日連続で歌ってしまった^^;

  • 2008/07/03(木) 23:59:31

今回は昨日・今日のことを

昨日は英語をサボってフリータイムで歌ってきました~^^

うたった歌は・・・
①Butter-Fly(デジモン無印 OP)
②いつでも逢えるから(デジモン キャラクターソング(?))
③奈落の花(ひぐらしのなく頃に解 OP)
④明日はもっと(デジモン キャラクターソング)
⑤Holy light(デジモン キャラクターソング)
⑥いつもいつでも(デジモン02 ED)
⑦亡国覚醒カタルシス
⑧you(ひぐらしのなく頃に)
⑨経験値上昇中☆(みなみけ OP)
⑩禁じられた遊び
⑪カルマ

だとおもう・・・
あとは皆で歌っていたものが何曲かあるかな

そして今日…
行きつけのネカフェでアーケードゲーム(音ゲー等)を1時間ほどやったあとそこの施設にあったカラオケでまた歌うという(笑)

何を歌ったか自分でも思い出せないけど結構懐かしい歌ばかりうたったなぁ・・・
あとは初めて唄う歌かなぁ~

低音と高音はでるけど真中が出ないという・・・
6/14のカラオケで高音の歌ばかり歌ってたからなぁ^^;
それがたかったのかもなぁ(苦笑)

東京へ^^

  • 2008/03/31(月) 22:15:25

今日は午前中は御茶ノ水までシカのために行ってきました

そして午後は秋葉原に初めて行ってきた^^

行った目的は当然のことながら電気街をぶらつくためw

そして衝動買いをw

・ヘッドセット(480円)
・2.5インチ120GHDD(6887円)

合計7367円の大きな買い物をしてしまった^^;
言い訳としてヘッドセット壊れていてイヤホンじゃ面倒だからw
HDDは2.5インチHDDケースが余っているので活用するためw

まぁ活用するから衝動買いでもいいんだw
まぁ相当金欠になるけど^^;

ボウリング

  • 2007/02/04(日) 23:58:10

部活が終わったあと部活のときとほぼ同じ人とボウリングへLet's go
ということでボウリングに行ってきました^^
記録のほうはあまりよくなかったですね^^;
まぁストライクが2,3本出たのがよかったですが^^;
もっとうまくなりたいなぁ・・・

カラオケ♪

  • 2007/01/07(日) 00:49:36

今日は昨日神社参りに行った先輩とカラオケに行きました~

歌った曲は
・青春アミーゴ
・残酷な天使のテーゼ
・ひぐらしのなく頃に
・ハッピー☆マテリアル
・恋の面積
・スキになってもeーよ
・正夢
・粉雪
・宙船
・明日があるさ
・贈る言葉
・A-LY-YA!
・1000%spring
・愛のうた
・種のうた
・ひぐらしのなく頃に

この順番で歌ったはず(^_^;
2時間半で結構歌ったんだなぁ~
だけどまだ物足りなかった
まぁオレはどちらかというと音痴だと思います
だけど楽しめたな

一言入れておくと…
『カラオケの中に君が代いれとくなぁ~(笑)』

先輩が入れていました
なんか先輩の友達(オレから言えば部活の部長)も前に歌ったとか
君が代は高得点がとれるらしい…


