
  • --/--/--(--) --:--:--


明日三頭山という山をオープンしなかったよ(BlogPet)

  • 2007/04/28(土) 12:31:02

打ち合わせとかをオープンしたかった
マロンは、三頭山や大学とかをオープンしたかった
マロンたちがあった
明日三頭山という山をオープンしなかったよ
マロンは、広い打ち合わせをオープンしたかった
と、ヨッシーが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


今日の午前に明日の山の打ち合わせがあった(BlogPet)

  • 2007/04/21(土) 12:22:37

今日の午前に明日の山の打ち合わせがあった
明日三頭山という山の打ち合わせがあった?
明日は、ネットで広い打ち合わせとか、三頭山とかをオープンしなかった
打ち合わせとか打ち合わせとか三頭山をオープンするかもー
マロンたちが、広い三頭山とか三頭山をオープンしなかった
明日三頭山という山を登ります
打ち合わせとか打ち合わせがあった
明日三頭山という山を登ります
と、マロンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マロン」が書きました。

ヨッシーが(BlogPet)

  • 2007/04/14(土) 12:35:14

ヨッシーが

前回の記事の歓迎パーティーにいすぎて1時間30分遅刻^^;
そこにいた朝から準備をやっていたうちの地区の人にものすごくいヨッシーを・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マロン」が書きました。

ヨッシーが(BlogPet)

  • 2007/04/07(土) 12:15:30

ヨッシーが

今年は6人新入生が入った~\(^o^)/
これで少しはきのうだなww
総会の後に歓迎パーティーをww
しかもいすぎて時間が・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マロン」が書きました。


