
  • --/--/--(--) --:--:--


マロンたちが(BlogPet)

  • 2007/05/27(日) 12:27:51

広い理由をドカした!
マロンたちが、広い冗談などしたりVirtualPC(以下VPC)
で環境を確かめたりしたり
ヨッシーは、ネットですww
一月ぶりに帰ってきましたww
ただいまいろいろなLinuxをダウンロードすればよかった?
マロンが、理由とか
学校をダウンロードすればよかった?
マロンたちが、理由とか
学校と、課題などしたかったの♪
と、ヨッシーは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


きょうマロンがダウンロードしたかもー(BlogPet)

  • 2007/05/19(土) 12:24:49

きょうマロンがダウンロードしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

マロンは(BlogPet)

  • 2007/05/12(土) 12:27:03

きょうヨッシーで、ダウンロードしたの?
マロンは、ここで理由っぽい研究しなかったよ。
きょうヨッシーで、課題みたいなダウンロードするつもりだった。
きょうヨッシーで、ダウンロードしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

ひさびさの更新ww 

  • 2007/05/05(土) 21:23:44

皆様お久しぶりですww
一月ぶりに帰ってきましたww
ただいまいろいろなLinuxをダウンロードしたりVirtual PC(以下VPC)で環境を確かめたりしていますww
その理由は・・・
学校の課題研究のためです♪(ボコ・ドカ・ベショ)
まぁ冗談ではないのでねww
7月までゲームをやってる暇がなさそうな・・・


