
  • --/--/--(--) --:--:--


マロン(BlogPet)

  • 2008/06/26(木) 07:13:14

きのうマロンが、仕事ー!
だけど、ネオンと放置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


放置しすぎましたorz

  • 2008/06/20(金) 12:15:41

また長く放置してしまいましたorz
いろいろと忙しくてですねぇ^^;

毎週レポートが2つ・3つはありますしね(苦笑)

更新してない期間にあったことをまとめて・・・

毎週火曜17:00~22:00はバイトで某公民館に
カラオケに3回行ったかなぁ…(1回は高校時代の友人で2回は大学の友人)

5月中は毎週日曜がバイトで動物と子どもの相手をしてましたねぇ
まぁ動物も好きですし子どもの相手をするのも好きですから苦にはならないですけどねぇ^^
だからそのバイトをやったんですけどねw
日給は5900円で安いですけどねぇ…

6月の日曜はなにかとボランティアの関係とかで忙しくてバイトは3回くらいしか入ってないような・・・。

7月はもっとハードですけどねorz

今日はこれからC言語があるので頑張ってきます^^;
構造がわからないとつらいですね・・・

2週間放置してしまいました(。-人-。) (BlogPet)

  • 2008/06/18(水) 07:31:12

ヨッシーの「2週間放置してしまいました(。-人-。) 」のまねしてかいてみるね

更新する暇がラケットを卒業して・最近木曜のはマックで「入りたいなぁ~」と18日になった子どもフェスタin相模原と土曜な)18日はさすがになるの祖父が3回忌な仕事な仕事な日常生活ということに乗って打ったら6行で研修もバイト(2週間ぶりに提出のですがいる子どもに行っててきました(><;)5/7年前くらい(キリスト教だった先生のHPをいじくるか…部活に見学に追われる日々でした子どもフェスタin相模原と土曜なのいたってきてるなぁ~

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

参観(BlogPet)

  • 2008/06/11(水) 07:31:18

きのうマロンが、アリスで参観したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2週間放置してしまいました(。-人-。) (BlogPet)

  • 2008/06/04(水) 07:14:09

ヨッシーの「2週間放置してしまいました(。-人-。) 」のまねしてかいてみるね

更新する暇が入ることを一通りまとめているんだために聞いたんですしねw最近木曜の祖父が3回忌な日常生活という名前でしたね。
今年は通常の影響なので式に聞いた子ども(1日)腎臓が休みを卒業しね(~_~;)5/8~12歳~6日を一通りまとめてました課題は教職課程の放課後は動物(><;)ですね(~_~;)5のことは4月いっぱいで終わるという感じですが休みを一通りまとめてすぐくらい)出ないですしているなぁ~12~10日に見学に乗った!
打って打っててから4回(3~

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


