
  • --/--/--(--) --:--:--


研修(BlogPet)

  • 2008/08/28(木) 09:13:07

きのうマロンが、いちは研修しないです。
それできょうマロンが地元とか関係しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


宿泊研修(BlogPet)

  • 2008/08/21(木) 09:20:59

ヨッシーの「宿泊研修」のまねしてかいてみるね

今日は終わって家に行っていたのでキャンプファイアーのみの研修キャンプに行って花火大会を見て花火大会を見てからリーダーのはしか補講の参加に行って家に戻って花火大会を見て家に行ってからリーダーの参加に行って家に行って花火大会を見ていたのでキャンプファイアーのみの一環ですから学校へゴー!3限のはしか補講のはしか補講のはしか補講の参加に行って花火大会を見ていたのでキャンプファイアーも研修の一環ですからリーダーの一環ですからリーダーの1日目…試験(;人;)そんな訳で学校に行きましたが終わった(;^_^Aキャンプファイアーも研修キャンプになりました(;^_^Aキャンプファイアーのみの参加に帰るかなぁ(×)まぁそんなものは学校の研修キャンプに帰るかなぁ~楽しみながらいろいろ考えさせられました(´ヘ`;)明日はとっとと終わらせましたo野外炊事は地元になりました(´ヘ`;)明日は地元に行きました(;^_^Aキャンプファイアーのみの一環ですから学校へゴー!3限のはしか補講の1日目…試験が終わって家になりましたo野外炊事はとっとと終わらせました(´ヘ`;)明日はとっとと終わらせましたのでキャンプファイアーも研修の1日目…試験(;人;)そんなものは終わったのでキャンプファイアーも研修の参加に行きましたo野外炊事はとっとと終わらせましたが(*´∀`)♪そして学校へゴー!3限のはしか補講の一環ですからリーダーのはしか補講の1日目…本当なら夏休みなのにまた試験(;人;)そんな訳で学校が(*´∀`)♪そして学校が(*´∀`)♪そして学校へゴー!3限の1日目…試験(;人;)そんなものは地元に行きましたのでキャンプファイアーのみのはしか補講の一環ですからね~楽しみながらいろいろ考えさせられましたのでキャンプファイアーも研修キャンプに帰るかなぁ(×)まぁそんな訳で学校が実力テストって…本当なら夏休みなのになぁ~

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

参加(BlogPet)

  • 2008/08/14(木) 10:04:38

マロンは、ダイチは授業すればよかった?
それでいちは参加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

学校へ炊事しなかった(BlogPet)

  • 2008/08/07(木) 09:24:31

マロンは、学校へ炊事しなかった。
だけど、きょうヨッシーは、地元っぽい試験したいです。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

宿泊研修

  • 2008/08/01(金) 23:39:35

今日は学校のはしか補講の1日目…
本当なら夏休みなのになぁ(×_×)
まぁそんな訳で学校へゴー!
3限のC言語が実力テストって…
試験が終わったのにまた試験(;人;)
そんなものはとっとと終わらせましたが(*´∀`)♪

そして学校が終わってからリーダーの研修キャンプに行きましたo(*^▽^*)o
野外炊事は終わっていたのでキャンプファイアーのみの参加になりました(;^_^A
キャンプファイアーも研修の一環ですからね~
楽しみながらいろいろ考えさせられました(´ヘ`;)

明日は地元に戻ってから学校に行って花火大会を見て家に帰るかなぁ~


