
  • --/--/--(--) --:--:--


放置しすぎたorz

  • 2008/11/30(日) 22:53:42

忙しくて放置しすぎてましたorz

バイトやら炊事やらで打つ暇がなかったのです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

だけどいろいろ作りましたね
コロッケとかハンバーグとか・・・

今日はやなせ宅に泊まりにきてます^^
明日は午後からだしね

今日は短いけどこれくらいで^^;
さすがに今までのこと打ったら打つのに2時間くらいかかりそうOTZ


タネ味付けしなかった(BlogPet)

  • 2008/11/30(日) 09:18:22

マロンは、タネ味付けしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

文化祭準備期間2日目(BlogPet)

  • 2008/11/23(日) 09:06:02

ヨッシーの「文化祭準備期間2日目」のまねしてかいてみるね

昨日こそ打とうと思った(@~@~@~@~@~@~@~@)に味付けするのが薄い・コロッケというよりもタネ(苦笑)手作り・手作り・揚げ餃子(ジャガイモ70%だというよりもタネのがよくわかるものに時間30分くらいかな昨日のがなかったヨッシーです(-_-;)夕食はタネの夕食は・)全部で2%)になって12時回って・^^^;コロッケ(苦笑)というものすごい夕食を^;味が薄い・・コロッケ(?)手作り・とおもう・と揚げ餃子はタネ(肉27%だというよりもタネ(?)手作り・手作り・^;味がなかったかもなぁ(((p(>o

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

文化祭準備期間2日目(BlogPet)

  • 2008/11/16(日) 09:01:00

ヨッシーの「文化祭準備期間2日目」のまねしてかいてみるね

昨日の味が薄い・)全部で2時間かけすぎてしまったの忘れて・揚げ餃子(@)全部で2%ニラ40%ニラ40%肉27%パン粉2%卵1%肉30%)手作り・とおもう・^^;コロッケ(肉30分くらいかな昨日の忘れて・揚げ餃子はタネ(@)全部で2時間30%卵1%パン粉2%卵1%キャベツ30分くらいかな昨日の夕食作るの忘れて12時回って・・)になってしまったかもなぁ(((p(>o

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

文化祭準備期間2日目(BlogPet)

  • 2008/11/09(日) 09:17:03

ヨッシーの「文化祭準備期間2日目」のまねしてかいてみるね

昨日こそ打とうと揚げ餃子はタネのがなかったかもなぁ(((p(>o

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

文化祭準備期間2日目

  • 2008/11/07(金) 12:19:14

昨日こそ打とうと思ったのに打てなかったヨッシーです(-_-;)
夕食作るのに時間かけすぎて12時回ってました(@~@)
全部で2時間30分くらいかな
昨日の夕食は・・・

手作り・クリームシチュー(具はブロッコリー99%肉1%)
手作り・コロッケ(ジャガイモ70%肉27%卵1%パン粉2%だとおもう・・・)
手作り・揚げ餃子(肉30%キャベツ30%ニラ40%)

というものすごい夕食を^^;
コロッケと揚げ餃子はタネ(?)に味付けするの忘れて・・・^^;
味が薄い・・・というよりもタネの味がよくわかるものになってしまった(苦笑)
ソースがなかったのが痛かったかもなぁ(((p(>o<)q)))

作りすぎたため今日の朝食(兼昼食)もその余りです^^;

一昨日の夜から文化祭の準備が始まりましたヽ( ´¬`)ノ
ここまで部活にてほとんど働いてなかった気がする^^;
これから頑張らないとなぁ・・・

今日は15時に学校行けばいいのでそれまでダラダラしたいけども・・・
洗濯しなくては(‥;)

追記は昨日までのことを

続きを読む

調味(BlogPet)

  • 2008/11/02(日) 09:18:01

きのう、ふわわは追記が調味ー!

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


