
  • --/--/--(--) --:--:--


苦笑しなかった(BlogPet)

  • 2008/12/29(月) 09:05:19

きのうヨッシーと、苦笑しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


地元就学しなかったよ(BlogPet)

  • 2008/12/22(月) 09:17:23

きょうは、ミスするつもりだった。
だけど、地元就学しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

忙しい・・・・。

  • 2008/12/20(土) 22:25:47

最近は忙しい日々が続いてます(^^;

ネットショップで代買でHDDを買ったりHDDケースを買ったり・・・
結構PCを使うのですが、遊ぶことがあまりなくなってますね(-_-;)
そのほうがいいのか悪いのかは別ですけど

トラックバックテーマは結構やってみたいものがありますねヽ(=´▽`=)ノ
なので前回更新のときは2つほどやりました^^
今回はあまりいいものがないからやりませんが(苦笑)

ヨッシーで炊事された(BlogPet)

  • 2008/12/15(月) 09:05:21

きのう、ヨッシーで炊事された!

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

今日もお疲れ・・・

  • 2008/12/14(日) 23:42:32

今日も地元に戻ってボランティアのほうをがんばってきました^^
午前中は依頼、午後は会議、夜は打ち上げという1日ハードな感じでした(^^;

依頼のほうは、中学生にゲームを任せたのですが、今回は小学生のみではなく未就学児がいるという状態でうまくできなかったようでした。
私自身のミスも多々あるのですが・・・。

午後の会議は、いろいろと意見を出してやらせていただきました。
終わった後は片づけを手伝わされてしまい・・・。
バイト先なので仕方ないのかなぁと思いながらやりましたけどねw

夜は研修のスタッフ打ち上げ^^
いろいろと楽しませていただきましたw
しゃぶしゃぶもたまにはいいものですねヽ(=´▽`=)ノ

相当簡略的になってしまい申し訳ないです^^;

第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

  • 2008/12/13(土) 22:28:09

第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」


私は、スキーができますね^^
スキーしかできないのですけどね(^^;
小学1年のときから親と行っていたので、今では結構できるんですよねぇ
上級コースは死にますが(苦笑)

中級コースくらいまでなら滑れますね
最近はスキーに行きたくてしかたないのですが・・・。

第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

  • 2008/12/13(土) 22:19:26

高校時代に周りに2組いましたね^^
そして私も・・・
双子の片割れなんですよねw
なので「いますか」というよりも・・・
その本人ということになってしまうのですがw

だけれども一卵生双生児はやっぱり見分けがつかないものですね
私は二卵生双生児なので、誰が見てもわかりますよw

教職は大変だ・・・

  • 2008/12/13(土) 22:12:33

土曜は大学で教職過程というのを履修しています^^
教職課程を履修すると大学の卒業時に修士と教職免許がもらえるという感じですね(^O^)

だけれどもやはり大変ですよ^^;
私の学科では高校の情報免許がとれるのですが、数学免許を取りたいと思うと、ほかの学科の授業も受けなけなければならないという大変さがあるんですよね。

地方公民の教職員は結構安定してるようですが、これからどうなるか分からないですしねぇ・・・。
とっておくと結構いいかなと思いますね

それで準備したかも(BlogPet)

  • 2008/12/08(月) 07:51:03

きのう、味付けされた。
それで準備したかも。
でも、ヨッシーと、マロンっぽい炊事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


