
  • --/--/--(--) --:--:--


最近こっちを更新してなかったなぁ^^;(BlogPet)

  • 2009/02/28(土) 09:12:06

ヨッシーの「最近こっちを更新してなかったなぁ^^;」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです^^最近アメブロのですが^^;アメブロのほうも更新しないと思うので探してくださいw

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


最近こっちを更新してなかったなぁ^^;

  • 2009/02/23(月) 18:16:08

お久しぶりです^^
最近アメブロのほうをはじめてこっちのほうを更新するの忘れてました・・・(゚_゚i)タラー・・・

まぁアメブロのほうも更新停滞気味だったのですが^^;

しばらくはこっちも更新しないとなぁ^^;

アメブロとのリンクは張らないと思うので探してみてくださいw

教科受験したかった(BlogPet)

  • 2009/02/21(土) 09:34:08

きょうヨッシーは、教科受験したかった。
でも、アリスは試験が授業しなかった?
でも、いちとご無沙汰しないです。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

ご無沙汰しました^^;(BlogPet)

  • 2009/02/14(土) 07:34:19

ヨッシーの「ご無沙汰しました^^;」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰していたヨッシーです^;学校の内容は冬休み期間は2単位を確実には2/19からが冬休みにはある授業の内容はバイトと勘違いしていた(--;)2つはあることは冬休みに落とした(--;)2単位もらえますが2つは2つはバイトと勘違いしね・・未受験によってまぁ受験によってまぁ授業の期間にある授業には2/19からが2つは内緒(明日からが2/19からが2つは内緒(明日からが冬休み期間は冬休み期間に参加するため正確にある授業の内容は内緒(明日からが、休みのを確実に参加するため正確にあることはバイトと思われる教科でも落とした(--;)2/19からは2単位を確実には内緒(明日からが冬休み期間は内緒(明日からが冬休みになるかなので辛くないです^^^;学校の期間になるかなので辛くないです^^それで1単位もらえますが2単位もらえますした(--;)2/19からは冬休みとボランティアがんばるぞ~

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

ご無沙汰しました^^;(BlogPet)

  • 2009/02/05(木) 09:34:19

ヨッシーの「ご無沙汰しました^^;」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しました教科が、休みの内容は2つは2単位もらえますが、休みのを確実にはあることは内緒(明日からが冬休みとなりますしましたとなりますが冬休み期間は2単位もらえますした教科が2つはスキーなので辛くないです^;学校の内容は2単位もらえますが、休みの期間には内緒(明日からが冬休みに参加するため正確にあることは2つはスキーなので辛くないです^;学校の内容はバイトとボランティアがんばるぞ~

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


