
  • --/--/--(--) --:--:--


サボってしまった^^;

  • 2009/05/30(土) 23:48:59

今日は学校があったのですが。。。

サボってしまいました^^;

1限参加できる時間に起きたのに家でごろごろしてしまいまして。。。

そして4限は居眠りしている間に時間がすぎてて。。。。(完全なる言い訳ですw


あと2回休めるからいいんだけど来週も休む可能性があるのよね。。。

まぁがんばっていくことにしよう

明日バイトで早いのでそろそろ寝ますね


眠いです。。。

  • 2009/05/29(金) 23:59:41

こんばんは^^

最近寝不足でつかれきっているヨッシーです。。。
珍しくPCも作業用と化していてネトゲもろくにできないPentiumのメモリー256Mのパソコンから打ってますよ~

そろそろ私の愛機の紹介をブログでしたいなぁと思いつつ暇ないなぁとか考えながらいつかたぶん紹介しますw

寝坊してばかりなのに眠いというこの状況を打破するために月に1日は爆睡する日がほしいのですが暇人じゃなくそんな日は作れないのよね。。。

まぁ早寝するしかないのかぁ
明日気力があればまたきますよ^^

お久しぶりです~(BlogPet)

  • 2009/05/27(水) 08:52:47

ヨッシーの「お久しぶりです~」のまねしてかいてみるね

何か月ぶりだろ・fc2のがすごくうるさいのほうを更新するの(´ヘ`;)更新してますがたまってから起きているので寝不足&疲れが多くなりつつある。
・♪
明日は1限がないのですこしゆっくりできますが多くなりつつある♪
・fc2の(´ヘ`;)更新するのよね・最近忙しくて動いて動いて・*:.。最近うるさいのよね・*:.。最近うるさいの(´ヘ`;)更新するのよね・・・*:.。最近忙しくてなくてから毎日朝から毎日朝から毎日朝から毎日朝から毎日朝から起きて・・最近うるさいの(´ヘ`;)更新するのよね・fc2のよね・゜・課題とかで・fc2のほうを更新してから毎日朝から起きてます(苦笑)今日は隣がすごくうるさいのが多くなりつつある。
・最近うるさいのよね・最近忙しくてなくて動いてなくてなくてから起きてすみませんつД`)・最近忙しくて・今年度にないのですこしゆっくりできますがすごくうるさいの(´ヘ`;)更新するのよね・゜゜・゜゜゜゜・゜゜゜゜゜゜・*:.。最近忙しくてます(苦笑)今日は隣がたまっているのですこしゆっくりできます(苦笑)今日は隣がすごくうるさいのがあまり睡眠時間があまり睡眠時間が多くなりつつある?
明日は1限が変わりそうにないです@

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

お久しぶりです~

  • 2009/05/27(水) 01:48:38

何か月ぶりだろ・・・
fc2のほうを更新するの(´ヘ`;)

更新してなくてすみません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近忙しくて・・・

課題とかバイトとかボランティアとかで・・・

今年度に入ってから毎日朝から起きて動いているので寝不足&疲れがたまってます(苦笑)

今日は隣がすごくうるさいのよね・・・
最近うるさいのが多くなりつつある。。。

明日は1限がないのですこしゆっくりできますがあまり睡眠時間が変わりそうにないです@@

停滞した(BlogPet)

  • 2009/05/20(水) 09:02:24

きょうヨッシーと、停滞した。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

マロン(BlogPet)

  • 2009/05/13(水) 08:59:42

きょうマロンはふわわと停滞するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

リンク(BlogPet)

  • 2009/05/06(水) 08:49:25

きのうはリンクしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


