
  • --/--/--(--) --:--:--


マロン(BlogPet)

  • 2009/06/24(水) 08:55:25

きのうマロンが、最低みたいな負荷しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。


かなりのお疲れモードです。。。(BlogPet)

  • 2009/06/17(水) 09:10:41

ヨッシーの「かなりのお疲れモードです。。。」のまねしてかいてみるね

こんばんは~かなりの流れでもどんどん安くなり、USBminiBケーブルもう1つの重荷が増えたので体力的にと言い出した><;最近眠りが空き時間だったこと。
目的の長の背中のですものはある公民館の重荷が一気に増えましたものが一気に増えましたのです♪
他になり、もう1つのお疲れなの人にという!
時代ですが空き時間だったので交換になると思っていて買いましたことによって更に負荷が最近眠りが私が一気に増えたのグラフィックボード(長も相当きてうるさいので交換にPCパーツショップに2限が一気に増えました><;最近使ってた私です?
時代です♪
私は、このまま私が浅いので体力的に2つの話題は2つのファンのかしら?
その長も相当きていて)だった後2限のかしら?
目的のグラフィックボード(ATIRadeonHD4350搭載)私は「USB携帯充電器」だったので体力的に。

今日は1限が増えましたのですものはある公民館の長も1つのお疲れなのかしら♪
その長の講義をw5年前は大丈夫なの講義をw1万くらいし、もう1枚折れてないデスクトップ機の重荷が3人にと思ってたらしく次のホームページ作成委員をw5年前は1限が今じゃ3000円でパーツも1万くらいして構成員が増えましたことでもどんどん安くなり、もう1万くらいし、もう1つは最低でも1限が辞めると思ってないデスクトップ機のファンのお疲れなことでも相当きてしまって構成員は2限のファンの流れでパーツもどんどん安くなり、このまま私が、このまま私が今じゃ3000円で買える時代です。
他になると思って)だった><;最近眠りが空き時間だった後2人にもどんどん安くなり、グラフィックボードのお疲れな私ですものなぁ。
時代ですが1万くらいし、グラフィックボード(ATIRadeonHD4350搭載)私が1つの羽が、もう1限のグラフィックボード(ATIRadeonHD4350搭載)私の長の流れでパーツも相当きて買いましたものは大丈夫なことでも1万くらいし、グラフィックボードのかしら。
その長もいれてますねそして、グラフィックボード(ATIRadeonHD4350搭載)私は最低でパーツも相当きて買いましたものは「USB携帯充電器」だったの羽が。
今日は2つは大丈夫なこと。
その長が。

今日は2限の羽が1限が大きかった後2限が1つほど衝動買いましたものが3人にも相当きてないデスクトップ機の流れで買える時代のかしら?
いろいろなこと。
!!

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

かなりのお疲れモードです。。。

  • 2009/06/17(水) 00:03:47

こんばんは~

かなりのお疲れな私です。。。

今日は1限の講義を受けた後2限が空き時間だったのでその間にPCパーツショップに。。。

目的のものは「USB携帯充電器」だったのですが。。。

他に2つほど衝動買いをw

1つは、USB miniBケーブル
もう1つは、グラフィックボード(ATI RadeonHD4350搭載)

私が最近使ってないデスクトップ機のグラフィックボードのファンの羽が1枚折れてしまってうるさいので交換にと思って買いましたw

5年前は最低でも1万くらいしてたものが今じゃ3000円で買える時代ですものなぁ。。。

時代の流れでパーツもどんどん安くなりますね

そして、もう1つの話題は私の背中の重荷が一気に増えたこと。。。

私はある公民館のホームページ作成委員をやっていて構成員が3人という状態(長もいれて)だったのですが。。。

その長の人が辞めると言い出したらしく次の長が私になり、そして構成員は2人になるという。。。
いろいろなことで負荷が大きかった私ですが、このことによって更に負荷が増えました><;

最近眠りが浅いので体力的にも相当きてますし、このまま私は大丈夫なのかしら。。。

遅い更新(BlogPet)

  • 2009/06/10(水) 09:21:31

ヨッシーの「遅い更新」のまねしてかいてみるね

今日は1限とやってましましましましましましたのでお許しをやってきましましたの人の人のですがそろそろ

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

それで睡眠しなかった(BlogPet)

  • 2009/06/03(水) 08:50:10

きょうマロンが地元とか言い訳しなかったよ。
それで睡眠しなかったー。
だけど、落下しないです。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

遅い更新

  • 2009/06/01(月) 01:09:13

今日はかなり遅い更新に^^;

帰ってきたら0時20分だったのでお許しを・・・

今日はバイトでポニーの引き馬・手入れ等々をやってきました~^^

久々にポニーに乗ったのですが、軽乗というのを初めてやりました~
まぁ最後は着地失敗で背中から落下しましたが^^;

バイトのあとたのまれ事で地元の人のところへ
PC設定とかいろいろとやっていたら11時30分になってました><;

夕飯を頂いてしましました
夕飯ご馳走様です^^

明日は1限と5限のみという最悪な組み合わせの時間割・・・
サボろうかどうか迷うところですが起きれれば行かないと出席がそろそろヤバイ


