
  • --/--/--(--) --:--:--


第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

  • 2008/12/13(土) 22:28:09

第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」


私は、スキーができますね^^
スキーしかできないのですけどね(^^;
小学1年のときから親と行っていたので、今では結構できるんですよねぇ
上級コースは死にますが(苦笑)

中級コースくらいまでなら滑れますね
最近はスキーに行きたくてしかたないのですが・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?

なぜスノボーをしているのに上手に滑れないのか?スノボーをしてさえいれば女の子にモテモテではなかったのか?そして最新のボードが出るたびに買い替え、新しい理論を取り入れてみても効果がほとんどでないのはなぜなのだろうか? そんな中、体力や体格に決して恵まれて?...

  • From: これいかが |
  • 2008/12/15(月) 20:35:42

この記事に対するコメント

未来さんへ

そうですね~(#^_^#)
高2のときに研修旅行でスキーやりに北海道行きましたが、雪質は確かによかったですね~
山梨や長野だとアイスバーンが普通にあるのでねぇ・・・。
体育で必須だったんですかぁ~
私はスケートだったので結構きつかったですね^^;

  • 投稿者: ヨッシー
  • 2008/12/18(木) 00:55:44
  • [編集]

ヨッシーさんはスキーが得意なのですね。
是非、バイトでお金を貯めて北海道に来てください。
北海道の雪質は本州と違うようですよ。
私も、2級持っています。
学校では、体育で必須でしたから、それしか得意がないですよ。

  • 投稿者: 未来
  • 2008/12/17(水) 17:00:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

