
  • --/--/--(--) --:--:--


今日もお疲れ・・・

  • 2008/12/14(日) 23:42:32

今日も地元に戻ってボランティアのほうをがんばってきました^^
午前中は依頼、午後は会議、夜は打ち上げという1日ハードな感じでした(^^;

依頼のほうは、中学生にゲームを任せたのですが、今回は小学生のみではなく未就学児がいるという状態でうまくできなかったようでした。
私自身のミスも多々あるのですが・・・。

午後の会議は、いろいろと意見を出してやらせていただきました。
終わった後は片づけを手伝わされてしまい・・・。
バイト先なので仕方ないのかなぁと思いながらやりましたけどねw

夜は研修のスタッフ打ち上げ^^
いろいろと楽しませていただきましたw
しゃぶしゃぶもたまにはいいものですねヽ(=´▽`=)ノ

相当簡略的になってしまい申し訳ないです^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボランティアですか!
お疲れさまです。
仕事の後の食事は本当においしいですよね!

  • 投稿者: エレン
  • 2008/12/30(火) 15:36:47
  • [編集]

chiemiさんへ

しゃぶしゃぶおいしいですね~^^
その日は1日大変だったです(‥;)
楽しかったので本当によかったですよ(*^▽^*)
今じゃ1人だけなので、鍋とかやってもですしね

  • 投稿者: ヨッシー
  • 2008/12/18(木) 00:58:44
  • [編集]

お疲れ様でした・・・

しゃぶしゃぶ、美味しいね。
大変だったけど、打ち上げ楽しそうで、良かったね。

  • 投稿者: chiemi
  • 2008/12/17(水) 21:43:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

